ディズニーちょこちょこブログ

ディズニーの年間パスポート7年間買い続けたディズニー好きブログです!ディズニーでちょこっとトクできる情報を紹介できればと思います!

サンリオおすすめガチャガチャ🌟

今日はディズニーから少し離れてサンリオのガチャ回してきました❣️✨

サンリオのガチャもほんとに可愛くて一目惚れした商品を回してきました🤗

まず一つ目はこちら😆🌟

おくるみベイビーマスコットです。

ただのマスコットではなく、おくるみの部分がフロッキー加工(フワフワ、モコモコになる加工)されているんです🌟

本当に赤ちゃんになったキャラクターが包まれているみたいですよ〜🤗

f:id:puchipurads:20210125204228j:plain

f:id:puchipurads:20210125204053j:plain

チアリーチャム

二つ目はこちら🌟ステンドグラスキーチェーンです❣️

こちらはフロッキー加工のような物はないんですがステンドグラスの様に綺麗な仕上がりです。

f:id:puchipurads:20210125204253j:plain

f:id:puchipurads:20210125204001j:plain

ぽちゃっこ

ガチャガチャなので300円でこれだけかわいい😆グッズが手に入るなんてさすがサンリオですね❣️

www.takaratomy-arts.co.jp

www.ip4.co.jp