ディズニーちょこちょこブログ

ディズニーの年間パスポート7年間買い続けたディズニー好きブログです!ディズニーでちょこっとトクできる情報を紹介できればと思います!

ディズニーおすすめフォトスポット🌟

おうち時間が増えて塗り絵やら始めましたが、せっかくパークの撮りためた写真があるので少し写真編集の練習をしました❗️

今回は一部ですがぼくのおすすめフォトスポットを紹介させていただきます😆

こちらは💁‍♂️

35周年の飾りつけワールドバザールですね✨

ワールドバザールは各季節に飾りつけがあったりするので、

毎シーズン楽しみなフォトスポットの一つですね🌟

f:id:puchipurads:20210124174433j:plain

3年前のワールドバザールです❣️

こちらは💁‍♂️

ハロウィーンシーズンのケープコットですね❗️

夕焼けと相まってかぼちゃとの色合いがとっても素敵でした🌟

こちらはダッフィーのぬいぐるみを持って撮影できる場所なので、ダッフィーフレンズのぬいぐるみをお持ちの方はぜひ連れて行ってみてくださいね🌟

f:id:puchipurads:20210124173954j:plain

ケープコットのハロウィーンバージョン❣️

もちろんこれら以外にもほんとに沢山のフォトスポットがあります。🌟

今回はぼくのお気に入りのスポットをほんの一部ですが紹介させていただきました🤗