ディズニーちょこちょこブログ

ディズニーの年間パスポート7年間買い続けたディズニー好きブログです!ディズニーでちょこっとトクできる情報を紹介できればと思います!

プルート好き必須❗️実用性バッチリフィギュア✨

今日は久しぶりにボンボヤージュに行ってきました❗️🌟

目的は幾つかあったのですがまずはこれをゲットしてきました✨

プルートのフィギュア付きカップラーメンです😆

こちらは発売当初コロナや商品自体売り切れということもありなかなか手に入れられなかったので今回ゲットしてきました❣️🤗

f:id:puchipurads:20210120202032j:plain

フィギュアとカップ麺3個1500円

f:id:puchipurads:20210120202108j:plain

プルート可愛すぎです

箱を開けるとフィギュアが見当たらず不安になりましたが💦、端っこのスペースにプルートが待機してくれていました❣️

f:id:puchipurads:20210120202130j:plain

箱の中にこんな感じでプルート入っていました😆

実際にカップに乗せて見ると流石のシンデレラフィット

ピタッとハマりました。安定感も抜群です🌟

あとでお湯を沸かして改めて乗せてみましたが、

お湯の蒸気にも負けずに蓋を固定できていました🤗

これなら他のカップラーメンにも使っていけそうです🤗🤗🤗

f:id:puchipurads:20210120202500j:plain

蓋に乗せるとこんな感じ😂

赤丸部分が良い角度で曲がっているので、蓋の角度ともピッタリ合います↓

f:id:puchipurads:20210120202437j:plain

ここでしっかり蓋を引っ掛けられます

カップラーメン3個で1500円というのは、お高めに感じてしまうかもしれませんが、かわいいプルートにフィギュアが付いていてかつ実用性もあるものです❗️✨

プルート大好きな方は😍ゲットするのは全然アリだと思いました❣️