ディズニーちょこちょこブログ

ディズニーの年間パスポート7年間買い続けたディズニー好きブログです!ディズニーでちょこっとトクできる情報を紹介できればと思います!

ディズニーフィギュア活用法✨

パークではいろんなキャラクターのフィギュア、ぬいぐるみがあって購入されると思いますが、皆さんはおうちでどの様に飾られているでしょうか❓

パークで買ったフィギュアやぬいぐるみうちではこんな感じに使っています🌟

f:id:puchipurads:20210119225140j:plain

うさたまの耳、腕に腕時計を引っ掛けて飾ってます

普通に飾っても、ものすごくかわいいのですが、せっかくなので我が家では、普段使う腕時計をうさたま君には持ってもらっています。

両耳にG-shockを引っ掛けているのですが、G-shock自体が最近では軽い素材で作っているものもあるので、姿勢次第では安定して時計をホールドしていてくれます❗️

このうさたま君はもともとディズニーイースターのイベントのキャラクターで写真のグッズはお菓子のケースとして売られていました。本来はお菓子のケースなのですが手足が針金❓が入っているせいかポージングも結構自由に決められます😆

またパークでうさたま君たちに出会える日が来るといいですね🤗